SSブログ
2012 小屋場只只 @ 山口・大津島 ブログトップ
- | 次の10件

小屋場只只11 庭を散歩

急な斜面に建っている只只。部屋の正面にある庭は以外と広い。 エントランスの階段を降りた所にあるステージ。ここではバーベキューを楽しむことができる。 正面から宿を見る。右から..

小屋場只只12 Take it easy - 森のツリーハウス

只只にほど近い森の中に、ツリーハウスがあると聞いた。聞けばチェックアウト後、まだ少し島に残っていたい人にも遊んでもらえるように作ったとか。ツリーハウス!男の子としては、いてもたって..

小屋場只只13 只只点描①

只只の室内は様々なアート作品やアンティークの家具で飾られ、デザインへの拘りは徹底している。 リビングの壁にも、さりげなくこんなオブジェが。 部屋の電灯を点けると… デスク..

小屋場只只14 只只点描②

前回の続き…。 ダイニングルームの壁に飾られた向日葵。後ろのトタン、コンクリートの壁との相性もバッチリ。 ノスタルジー溢れる三輪車。自宅に置いたら、この存在感は出ないんだろう..

小屋場只只15 夕日

只只最大の魅力は、部屋から見える海に沈む夕日。この夕日を目当てに、何度もリピートしている人もいるとか。いつものように天気に恵まれない我々だが、雲の間から少しだけ夕日を拝むことができ..

小屋場只只16 大津島を出発

ついに大津島出発の日。到着の日と同じように、宿の車で港まで送ってもらう。 馬島港の待合所。ここで徳山港までのチケットを購入する。 この「馬島」の文字は、只只のオーナーが書いたらし..

小屋場只只17 総括

只只という名前の通り、ただただ海を眺めているだけという過ごし方が一番合う宿。オーシャンビューの宿は数知れないが、ここはどこにいても海が見える。ここまで徹底したオーシャンビューは初め..
- | 次の10件 2012 小屋場只只 @ 山口・大津島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。