SSブログ
2013 ゆがふ山原 @ 沖縄・石垣島 ブログトップ
- | 次の10件

ゆがふ山原11 島野菜カフェ リハロウビーチ

今回からは、滞在中のランチで利用したお店を紹介する。 図らずも、全ての店が絶景のオーシャンビュー。このような店がたくさんあるのも、八重山の中では一番の都会である石垣島ならではだろう..

ゆがふ山原12 眺めのいい場所 ベイベール

続いてご紹介するのは「ベイベール」。 「眺めのいい場所」という意味の店名が表わす通り、石垣島でも1,2を争う絶景を誇る店だ。 島北部の僻地に位置するこの店。 周りにはほとん..

ゆがふ山原13 展望台を見下ろす店 シーフォレスト

最後に紹介するのは、「シーフォレスト」。 玉取崎展望台のすぐ近くにあるこの店も、オーシャンビューの絶景が楽しめる人気店だ。 実はこの店がオーシャンビューだという事も、大人気..

ゆがふ山原14 総括

最後にゆがふ山原の感想を。 なんといってもプライベートプールのついたオーシャンビューのヴィラが魅力。 オシャレとかスタイリッシュという感じでは全然ないが、風呂からも海が見える..
- | 次の10件 2013 ゆがふ山原 @ 沖縄・石垣島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。