SSブログ
2014 天空の森 @ 鹿児島 ブログトップ
- | 次の10件

天空の森11 レストラン②

今回は、レストランの建物内部をご紹介。 入り口にはパンフレット類が並んでいる。 我々のヴィラにもあった暖炉。 奥にはピアノ。 ここで結婚式もできるらしいので、その時には..

天空の森12 空への入口 森の頂上

天空の森の敷地内には、「頂上」と呼ばれるエリアがある。 山に囲まれた、天空の森の中でも一番標高が高い部分だ。 頂上へ行くにも、もちろんカートで。 きちんと整備された道があるが、か..

天空の森13 ツバメの巣①

運よくアップグレードとなった今回の旅行だが、元々は「ツバメの巣」を予約していた事は、以前書いた通り。せっかくなので、「ツバメの巣」も見てみたいと思い、ヴィラ見学をお願いしてみた。 ..

天空の森14 ツバメの巣②

前回はヴィラ「ツバメの巣」の中をご紹介した。 このヴィラは、屋外に非常に広いプライベートスペースを持っている事に前回触れたので、今回はその屋外スペースをご紹介しようと思う。 ヴィ..

天空の森15 総括

結論から先に行ってしまおう。 天空の森は、国内最高のリゾートだ。 他の旅館やホテルとは比べ物にならない。別格と言ってもいい。 長い年月を経て開業にこぎ着けたこの宿。その過程は、既..
- | 次の10件 2014 天空の森 @ 鹿児島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。