SSブログ
2014 コンスタンス・ハラヴェリ@モルディブ ブログトップ
- | 次の10件

コンスタンス・ハラヴェリ11 モルディブ最長のジェッティ

ダイビングセンターへ続くジェッティは、2段になっている珍しいデザイン。 下の方を荷物用のカートが行き来するから、上の方は安心して歩ける。 ダイビングセンターには、ドーニが横付け..

コンスタンス・ハラヴェリ12 Uスパ・バイ・コンスタンス

水上ヴィラの立ち並ぶ中を進んでいくと、この長いジェッティのちょうど中間くらいに、いくつかのパブリック施設が集中している場所がある。 ここにあるのは、レストラン、スパ、ショップにイス..

コンスタンス・ハラヴェリ13 水上レストラン ジン

スパに行った後は、同じ水上エリアにあるレストラン、「ジン」(JING)へ行ってみることにした。 このレストランは予約が必要なので、前日に予約をしておいた。 ヴィラに戻って子供た..

コンスタンス・ハラヴェリ14 バイバイ!ハラヴェリ!

楽しかったハラヴェリの滞在も、いよいよ最終日。 捕まえていた蟹をビーチに逃がす。去年はヤドカリを同じように逃がしたなぁ。 荷物をまとめて迎えのバギーを待つ。荷物は空港までちゃん..

コンスタンス・ハラヴェリ15 総括

2014年のモルディブ旅行もこれでおしまい。 去年はプールで水遊びしたり、ヤドカリを捕まえて集める事ぐらいしかできなかった子供たちも、シュノーケリングに初挑戦して魚を見る事が..
- | 次の10件 2014 コンスタンス・ハラヴェリ@モルディブ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。