SSブログ
2015 アマンプロ @ フィリピン ブログトップ
- | 次の10件

アマンプロ11 パブリックプール②

プールで遊んだ後は、プールサイドでしばしくつろぐ事にする。 アマンプロのプールサイドには、こういう時にもってこいの場所がたくさんある。 我々が選んだのは、実は泳ぐ前から目をつけ..

アマンプロ12 ピクニック・グローブ

アマンプロ内のレストランは、既にご紹介したクラブハウス、ビーチクラブの他に、タイ料理のラグーンクラブ、それに今回ご紹介するピクニック・グローブがある。 ビーチカシータが並ぶ西側ビー..

アマンプロ13 島内散策①

ここまでアマンプロ内の特にお気に入りの場所をご紹介してきた。 今回から、その他の施設をまとめて紹介する。 島内には、様々な施設が点在している。 チェックイン時にこの地図を渡され、..

アマンプロ14 島内散策②

前回に引き続き、アマンプロの島内施設をご紹介する。 まずは島の北西端にある岩場。ここはGary's nestと呼ばれている。 このあたりは資材の搬入口になっているようで、業務用..

アマンプロ15 バイバイ!アマンプロ!

楽しかったアマンプロでの滞在も終わり、日本へ帰る日。 チェックアウトはクラブハウスのラウンジで。 清算などを済ませ、少し待っていると、スタッフがクラブカーで島内の空港へと連れて行っ..

アマンプロ16 総括

と、いうわけで、アマンプロについては今回が最終回。 このリゾートについて軽くまとめておきたい。 実はここに来る時に楽しみにしていたのが、クラブカーでの移動だ。 客室がヴィラタイプ..
- | 次の10件 2015 アマンプロ @ フィリピン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。