SSブログ
2016 三部牧場 @ 北海道 ブログトップ
前の10件 | -

三部牧場のツリーハウス1 少年の夢を叶えた秘密基地

「スプウン谷のザワザワ村」をチェックアウトした我々は、狩勝峠を越えて鹿追町の三部牧場へ。 ザワザワ村の記事でも触れたように、この旅本来の目的は、この牧場でのファームステイだったのだ..

三部牧場のツリーハウス2 ツリーハウス①

三部牧場は、新得と士幌に挟まれた、鹿追町という町にある。 酪農を中心とした、北海道では小規模な牧場になるだろうか。 その牧場の敷地内に、突如として現れるツリーハウス。 引き..

三部牧場のツリーハウス3 ツリーハウス②

前回に引き続き、三部牧場のツリーハウスをご紹介していく。 今回は、室内部分を詳しく見て行きたい。 部屋の構成は、大きな1ルーム。本当の木に支えてもらっているツリーハウスだから、..

三部牧場のツリーハウス4 ツリーハウス③

北海道、三部牧場のツリーハウス。今回も引き続きご紹介していく。 滞在中、毎日降り続く雨で、牧場の敷地内は泥だらけに。 牧場の中で子供たちは楽しく遊べるだろうと思っていたが、全くそん..

三部牧場のツリーハウス5 ツリーハウス④

北海道、三部牧場のツリーハウス。今回は、気になる水回りスペースについて見ていきたい。 ハウス内にはキッチンくらいしかなく、風呂・トイレは外にある。 トイレは、ツリーハウスのすぐ..

三部牧場のツリーハウス6 ツリーハウスでの食事メニュー

前回までで、三部牧場のツリーハウスについて、一通りご紹介できた。 今回は、三部牧場に滞在するに当たっての食事のオプションをご紹介していきたい。 もともとホテルではない三部牧場なので..

三部牧場のツリーハウス7 大草原の小さな家

三部牧場のツリーハウスに宿泊した際の、食事のオプションについて、引き続きお伝えしていきたい。 牧場での食事は、基本的にはアクティビティと組み合わせる形になり、あまり充実している内容..

三部牧場のツリーハウス8 牧場見学

北海道、鹿追町の三部牧場について、続いてご紹介する。 今回は、ツリーハウス滞在のオプションとして用意されている、牧場見学について。 三部牧場は、酪農の牧場だが、牛のいる牛舎へは..

三部牧場のツリーハウス9 再び美瑛へ

雨の鹿追町を抜け出し、再び美瑛へと向かう。 途中通過した新得では、この日の夜、河川の増水で橋が流されたというから、早めに抜け出しておいてよかった。 勝狩峠を越え、新得から富良野..

三部牧場のツリーハウス10 ペンション・トルテルム①

天候により、急遽予定変更して美瑛に戻ってきた我々。 予約したのは美瑛のペンション「トムテルム」。 車はこちらから。 ここには看板がなく、この建物が目指すトムテルムかどうかわ..
前の10件 | - 2016 三部牧場 @ 北海道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。