SSブログ
2016 三部牧場 @ 北海道 ブログトップ
- | 次の10件

三部牧場のツリーハウス11 ペンション・トルテルム②

北海道、美瑛のペンション・トムテルム。 エントランスから中に入ると、笑顔の女性が出迎えてくれる。 家族経営のペンションだから、一家のお母さんのようだ。 入ってすぐの所にあるダイ..

三部牧場のツリーハウス12 ペンション・トルテルム③

北海道、美瑛のペンション・トムテルムについて、今回もご紹介する。 我々が予約したのは、6番の部屋。この宿唯一の、トリプルのタイプだ。ちょうどよく空いていて助かった。 部屋の前は..

三部牧場のツリーハウス13 美瑛放牧酪農場

予定外の美瑛での一泊を、ペンション・トムテルムで過ごし、いよいよこの旅行も最終日。 最終日に立ち寄ったスポットを少しご紹介し、終わりにしたいと思う。 まずはここ、美瑛放牧酪農場。 ..

三部牧場のツリーハウス14 ビブレ

色々あった、北海道旅行の最終日。 美瑛で立ち寄ったスポットを、前回に引き続きご紹介しようと思う。 ご紹介するのは、ここビブレ(bi.ble)。 廃校になった小学校を再利用したという..

三部牧場のツリーハウス15 総括

それでは、最後に三部牧場での滞在についてまとめておきたい。 三部牧場がどうこうというよりは、今回はどうやら最悪に近いコンディションでの宿泊になってしまったようだ。 自然豊かな場所..
- | 次の10件 2016 三部牧場 @ 北海道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。