SSブログ
2017 フェリスヴィラスイート @ 宮古島 ブログトップ
前の10件 | -

フェリスヴィラスイート1 進化したコンドミニアム・リゾート

2017年の正月は、久しぶりに宮古島で過ごす事になった。 最後に訪れたのは2007年なので、実に10年ぶりの訪問だ。 実はこの10年間、何度も宮古島に再訪しようと計画を練ったのだが..

フェリスヴィラスイート2 チェックイン

フェリスヴィラスイートは宮古島南部の「上野」に位置している。 上野といえば、「うえのドイツ文化村」がある観光エリアだが、近年はシギラリゾートを中心に、多くのリゾートホテルが立ち並ぶ..

フェリスヴィラスイート3 プールヴィラスイート①

宮古島・フェリスヴィラスイートでの正月滞在の続き。 レセプションのスタッフに案内され、我々のヴィラへ。 レセプションから5棟、同じ建物が並んでいて、我々は一番端っこの5番のヴィラ。..

フェリスヴィラスイート4 プールヴィラスイート②

宮古島のフェリスヴィラスイート。ヴィラの内部を今回も続いてご紹介する。 ダイニングキッチンから続くリビングルーム。 ウォーターサーバーが部屋にあると意外と便利だった。他のホテルでも..

フェリスヴィラスイート5 プールヴィラスイート③

沖縄・宮古島のフェリスヴィラスイート。 ヴィラの内部を順番にご紹介している。 エントランスから、ダイニング、リビング、ベッドルームと回ってきて、一番奥に位置しているのがバスルーム..

フェリスヴィラスイート6 プールヴィラスイート④

沖縄・宮古島のフェリスヴィラスイート。 今回はヴィラの外のスペースについてご紹介したい。 ヴィラのプライベートプールがあったデッキから、1段降りたこのスペース。 ここはバーベ..

フェリスヴィラスイート7 博愛わいわいビーチ

フェリスヴィラスイート上野の面する博愛わいわいビーチ。 このビーチがすぐ近くにある事が、同宿の魅力をより増幅している事は間違いない。 あの四阿がある防波堤を歩いてみよう。 ..

フェリスヴィラスイート8 琉球の風その他

沖縄・宮古島のフェリスヴィラスイートでの滞在。 ヴィラについては一通り紹介し終わったので、今回はここ上野での食事事情について書いてみたい。 このあたりは何もないように見えて、意外に..

フェリスヴィラスイート9 宮古そば巡り

フェリスヴィラスイート上野に滞在した、沖縄・宮古島での滞在。 レストラン等のない、貸別荘のような宿とあって、滞在中はよく外食を利用した。 今回は、滞在中に訪れた宮古そばの店について..

フェリスヴィラスイート10 カレーブッフェ 新香茶

フェリスヴィラスイート上野に滞在した、沖縄・宮古島での滞在。 今回も、宮古島での外食についてご紹介したい。 この滞在では、ランチは宮古そばを選ぶ事が多かったが、一度だけここ、新香茶..
前の10件 | - 2017 フェリスヴィラスイート @ 宮古島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。