SSブログ

喜瀬CC5 クラブハウスレストラン [2010 喜瀬CC @ 沖縄本島]

2ベッドルームを3人で贅沢に使い、十分睡眠を取った我々。翌朝の朝食は、クラブハウス併設のレストランへ。
朝食のメニューは、普通のホテルにあるような、洋食か和食どちらかのセット。朝は大抵ガラガラなので、好きな席を選んでゆっくり食べる。
DSC00199.JPG
※この写真は、いつかの夕食

食後には、クラブハウスのテラスに出てみた。広いテラスで長男くんも大喜びだった。遠くに見えるピンク色の建物は、マリオットだ。
DSC00244.JPG

このクラブハウスは、喜瀬CCの中でも一番高い所にあるので眺めもいい。
こちらには喜瀬別邸が見える。
DSC00242.JPG

天気も最高。気分がいいね。ゴルフコースビューも悪くない。
DSC00245.JPG

このレストランは、もちろん昼食も夕食もOK。味はそこそこだが、ホテルのダイニングより格段に安い。我々の場合、外のレストランを探すのが面倒だったりするので、よくここを利用した。ブセナテラス等、周辺のホテルに宿泊している場合でも、悪くない選択肢だと思う。

ただひとつ気になるのは、ディナーの時間帯にはゴルフコンペの打ち上げが行われていることが多く、かなりうるさい。そこはやはりゴルフ場。ホテルとは違うところだ。子供がいなければ、喜瀬別邸のレストランを利用するのもいいだろう。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。