SSブログ

リゾナーレ八ヶ岳5 ベビースイートルーム① [2013 リゾナーレ八ヶ岳 @ 小淵沢]

今回予約したのは、「ベビースイートルーム」。
部屋自体は「レジデンス1Fフローリング」と同じだが、子連れ用に電気ポットやおもちゃ、おむつ用ごみ箱やおしり拭きに至るまで、様々な赤ちゃん用具が用意された部屋だ。

部屋に入ると、おもちゃがお出迎え。さっそく子供たちが飛びついて遊びだす。
DSC04432.jpg

広々としたリビングルームには、ソファベッドが2つ。
幼児用のテーブル付き椅子もある。
DSC04306.jpg

自動でスイングする赤ちゃん用のベッドも。
DSC04319.jpg

ベビーカーも用意されている。
次男君はまだ歩けないので、これは非常に重宝した。
DSC04309.jpg

簡易的なキッチンもある。
DSC04307.jpg

料理を作るというよりは、調乳や離乳食を暖めるために利用する。
ちなみに離乳食はホテルのショップで購入可能。
DSC04469.jpg

これだけあれば全く不便しない。
DSC04317.jpg

リビングからプライベートガーデンに出る事ができる。
しかし…、プライベートガーデンというにはちょっと狭い。ここで子供を遊ばせる事もできるかと思ったが、ちょっと無理そうだ。
DSC04459.jpg

こちら側は背の高い木々に囲まれている。
DSC04322.jpg

リビングの脇側から出ると、こんな感じ。こっちも芝生かと思っていたので、勝手にがっかり。
DSC04460.jpg
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。