SSブログ

リゾナーレ八ヶ岳8YYグリル [2013 リゾナーレ八ヶ岳 @ 小淵沢]

リゾナーレのメインダイニングは「YYグリル」。
夕食、朝食は全てここを利用した。
DSC04427.jpg

夕食がとれるレストランは他に「オットセッテ」があるが、こちらは少し大人向けの雰囲気なのでパス。
とはいえ、子供連れでも入れるし、大人だけでゆっくり食事したければ、ナーサリーのサービスもある。

中に入ったところ。
なかなかいい雰囲気。
DSC04360.jpg

ブッフェ、プラスメイン料理を一品選ぶというスタイル。
DSC04363.jpg

ブッフェは、ポテト・カレー・ラーメンと子供が喜びそうなものもあり、カプレーゼやブルスケッタ等大人が喜びそうなものも両方そろっている。
このあたりにも、親子で楽しめるように考えられている事がわかる。
DSC04366.jpg

メイン料理は、名前の通りグリル料理。
グリルと聞いて、適当に焼いただけのものが出てくるんじゃないかと思ったが、そんな事はなく安心。
どれを食べても美味しかった。
DSC04364.jpg

子供連れだと、エプロンやウェットテッシュ等用意してくれる。
DSC04367.jpg

こちらは朝食の時の様子。夜とは違い、自分で取ってくる必要があるようだ。
DSC04429.jpg

子連ればかりでかなり騒がしいが、それだけに子連れにとっては楽だ。
自分の子供がちょっとくらい騒いでも、全く目立たない。
騒がしいのが嫌な人は、避けた方がよさそうだ。
DSC04428.jpg
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。