SSブログ

ギリ・ランカンフシ16 パブリックプール [2013 ギリ・ランカンフシ @ モルディブ]

ギリ・ランカンフシのプールは、メインレストランのすぐ横、もちろんビーチに面した絶好のロケーションだ。
DSC04984.jpg

DSC05064.jpg

プールサイドに陣取ると、すかさずスタッフがタオルや水を持ってきてくれる。
DSC05066.jpg

ここの特等席は、水の上に浮かぶこのガゼボ。
DSC05065.jpg

争奪戦になるかと思いきや、いつも空いていたので、よく占領させてもらった。
元々プールにはゲストが少ないのに加え、欧米人はリゾートでは日向を好む。ゲストの大部分は欧米人なので、日蔭となるこの場所は人気がないのだ。
DSC05265.jpg

日蔭はとても過ごしやすい。
DSC05269.jpg

DSC05270.jpg

水上ガゼボから見る景色。
ちょうど水上バーの葺き替えが行われていて、しばらく眺めていた。
作業員はサボってばかりで、いつまで経っても終わらないように思える。
日本で仕事をしていると考えられないほどの遅さだが、ここでは時間の流れ方が違うのだと思う。
DSC05076.jpg

プールの一番左側は、大人の腰ほどまでしか水深がない。
右に行くほど深くなっていき、一番右の方は大人でも足がつかないほど。
DSC05267.jpg

プールのそばにはこんなスペースも。
ディスティネーションダイニングで利用されるのだろうか。
DSC05160.jpg

眺めがよさそうなこんな席も。
DSC04986.jpg

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。