SSブログ

ギリ・ランカンフシ18 オーガニックガーデン [2013 ギリ・ランカンフシ @ モルディブ]

リゾート内には、ハーブや野菜を育てている菜園がある。
収穫された野菜類は、レストランで実際に使われているというから、かなり本格的な施設なのだ。

「オーガニックガーデン」は、ジャングルのような木々に囲まれており、木のトンネルを抜けて行く事になる。
DSC05233.jpg

「360°」というのは、ガーデン内の食事スペースの事。
DSC05232.jpg

木のトンネルを抜けると…
DSC05234.jpg

パッと視界が広がり、菜園が広がる。
DSC05235.jpg

四阿でディスティネーションダイニングを楽しむ事もできるようだ。
DSC05252.jpg

そして、この階段の先が「360°」。
DSC05237.jpg

名前の通り、360度見渡す事ができる高台になっている。
DSC05239.jpg

木々の隙間から、海も眺める事ができる。
DSC05243.jpg

ここでの食事もよさそうだな、と思ったが、利用できるのはディナーのみ、との事。
前述の通り、我々はディナーの時間にはもう就寝しているため、あきらめたのだった。
DSC05242.jpg

夜はこの眺めが楽しめないので、ランチの方がよさそうなのだが…
DSC05245.jpg

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 2

ユミ

ディナーでしか使えないなんてもったいない・・・
ほんとランチの方が景色も良く見えて良さそうですね。
by ユミ (2013-12-21 00:53) 

suzuq

ユミさん

絶対そうですよね。
夜は行ってませんが、おそらく何も見えないと思われます。
それとも、ガーデンの方に何か演出をしてくれるのでしょうか。
それでもやっぱりランチの方がいいなぁ。

以前バリのブルガリ・リゾートで、海の見えるガゼボでディナーしましたが、
やはり日が落ちてしまった後は何も見えず、ありゃりゃ…って感じでした。
ランチだと、あまり料金高くできないから嫌なんですかね。
by suzuq (2013-12-22 03:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。