SSブログ

天空の森11 レストラン② [2014 天空の森 @ 鹿児島]

今回は、レストランの建物内部をご紹介。
DSC07324.jpg

入り口にはパンフレット類が並んでいる。
DSC07326.jpg

我々のヴィラにもあった暖炉。
DSC07319.jpg

奥にはピアノ。
ここで結婚式もできるらしいので、その時には使うのだろう。
しかし、こんなに畑ばかりの所で結婚式って、どんな感じだろう?
DSC07320.jpg

席はかなりの数用意されていたが、2回利用したうち、両方とも我々の貸切だった。
専用のダイニングみたいで贅沢な気分。
DSC07322.jpg

ヴィラにもあった、木を利用した電灯はここにもあった。
DSC07350.jpg

松ぼっくりのような電灯。
これもいいなぁ。
DSC07343.jpg

奥にはトイレ。ここも素晴らしい空間だったので、つい写真を撮ってしまった。
DSC07344.jpg

清潔で、木の温もりを感じる心地いい空間。
全ての窓から緑が入ってきて、自然の息吹を感じる。
DSC07345.jpg

マウスウォッシュまで用意されているのは、珍しいと思う。
DSC07349.jpg

今回レストランで頂いたのは、親子丼と山菜寿司。
どちらもおいしかったが、やはり親子丼の鶏肉が絶品。
雰囲気も味も良く、素晴らしいランチの時間を過ごす事ができた。
なお、ここには決まったメニューはなく、好みに合わせて色々作ってくれる。
子供たちにはオムライスを作ってもらったりと、かなり融通はきくようだ。

nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 8

コメント 2

アールグレイ

初めまして。
天空の森の記事が目にとまり、読ませてもらいました。
素敵なところですね。近県にいながらまだ泊まったことがないです。
どこにお住まいの方なのかしらと、プロフィールを押したつもりが、
ブログを紹介するを押してしまいました。
断りもなくすみません。

by アールグレイ (2014-09-02 10:16) 

suzuq

アールグレイさん、ご訪問ありがとうございます。

ブログ紹介、全く問題ありません。
特に断りなどは不要ですし、むしろ紹介してくれてありがとうございますです。
ブログ紹介って、使い方全然知らなかったんですが、こうやって使うんですねぇ。

アールグレイさんは九州にお住まいなんですね。
私は東京に住んでおります。
天空の森は、宿泊料金が高いので近くに住んでいても敷居が高そうですね。
今回私は少しでも安く済ませようと、鹿児島までの飛行機は全部マイルの特典航空券で行きました。
滞在中はあまりお金を使いませんから、意外と安く済みました。
機会があれば、是非また行きたいです。
by suzuq (2014-09-02 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。