SSブログ

コンスタンス・ハラヴェリ13 水上レストラン ジン [2014 コンスタンス・ハラヴェリ@モルディブ]

スパに行った後は、同じ水上エリアにあるレストラン、「ジン」(JING)へ行ってみることにした。
このレストランは予約が必要なので、前日に予約をしておいた。
DSC08222.jpg

ヴィラに戻って子供たちと合流。
さらに日が落ちてきたビーチを歩きながらレストランへ向かう。
DSC08217.jpg

DSC08233.jpg

ジンは、スパの向かい側にあるが、ちょっと奥まった所にある。
手前にはホテルショップがあり、水着や日焼け止め等の滞在中必要になる物やお土産物が売っている。
余談だが、ショップは島内のパブリックスペースにもある。
DSC08243.jpg

奥まっている分、人通りがなく静かな環境。
メインレストランのジャハズに比べると、かなり落ち着いた雰囲気だ。
DSC08244.jpg

中に入ってすぐのスペースは、バーになっている。
DSC08246.jpg

円形の建物で、席は全て海に面している。
DSC08249.jpg

レストランは、そのさらに奥にある。
こちらも海に面した席や、屋外のデッキ席もあるが、幼児連れの我々は海から離れた席に着席。
屋外の席は、カップルに人気のようだった。
DSC08251.jpg

照明は暗く、ロマンティックな雰囲気。
水上ヴィラのゲストにはハネムーナーが多いようなので、ゲストのニーズにぴったり一致していると言える。
実際、客のほとんどは若いカップルだった。
DSC08254.jpg

ここの料理は、フレンチをベースに、アジアの食材や調味料をプラスしたもの。
鴨肉のグリルに梅のソースがかかっていたりする。
個人的には普通のフレンチが食べたかったが、好みによるだろうか。
DSC08256.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。