SSブログ

ワンスイート古宇利6 テラススイート③ [2014 ワンスイート古宇利 @ 沖縄・古宇利島]

今回ご紹介するのは、テラススイートという名前にもなっているテラス部分。
DSC09658.jpg

このテラスはリビングと一体化していて、窓は全て開け放つ事ができる。
こうすると、海からの風が入ってきて非常に気持ちいい。
DSC09855.jpg

テラスから眺めるサトウキビ畑、その向こうに海。
これこそ求めていた景色。
DSC09882.jpg

テラスのすぐ先にある空き地は、地面が露出した状態になっていてちょっと残念。
ここがサトウキビ畑だったら最高だったと思う。
せめて草でも生えていれば…。
DSC09901.jpg

それでも左側に見えるサトウキビ畑は素晴らしい。
この畑が風に吹かれて出す、ササーっという音を聞いていると、気持ちが落ち着いてくる。
なお、左側奥に見える建物があるあたりがティーヌ浜。最近観光客に人気のハートロックがある浜だ。
DSC09903.jpg

この道の先には、トケイ浜があるはず。
今回の旅では、古宇利島内を散歩して、ティーヌ浜にもトケイ浜にも行くつもりだったが、結局は行かずじまいだった。
天気が悪く、あまり散歩する気分にはなれなかったのだ。
DSC09916.jpg

それでも晴れればこの景色…!
DSC09596.jpg

長男君もテラスでくつろぐ。
DSC09909.jpg

なお、サトウキビ畑と海という組み合わせの景色は、和室からも楽しむことができる。
畳の上に座った目線あたりに広く開けられたこの窓。
DSC09548.jpg

ここからも素晴らしい景色だ。
先にもご紹介したバスルームはもちろん、廊下からもサトウキビ畑を眺められるようになっていて、眺望にはかなりこだわっている事がわかる。
DSC09549.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。