SSブログ

アリラ・ヴィラズ・ウルワツ11 サンセットカバナ [2016 アリラ・ヴィラズ・ウルワツ @ バリ]

バリ島アリラ・ヴィラズ・ウルワツのパブリックスペース紹介。
今回はいよいよ、アリラ・ヴィラズの象徴とも言えるサンセットカバナを見ていこう。
DSC03115.jpg

サンセットカバナは、レストラン「Wrung」がある側のプールサイドからアクセスできる。
DSC02971.jpg

他のカバナと比べて、かなりサイズは大きい。
DSC02975.jpg

この時は中国人カップルの結婚式が行われていたようで、こんなウェディング仕様になっていた。
そしてパーティーが行われている「Wrung」と、その周囲のカバナは貸切で利用できなかった。
DSC02977.jpg

普段はこのように、ソファがたくさん並べられている。
DSC03103.jpg

こちらはプールサイドのカバナ。
この通り全体にマットレスが敷き詰められている。
DSC02979.jpg

横からの写真でわかるように、このサンセットカバナは先端が崖からはみ出しているので、ここからの眺めは最高だ。
DSC03106.jpg

その景色を眺めに、ここにはひっきりなしに人が訪れる。
DSC03109.jpg

カバナ先端からの眺め。
まさに宙に浮いているような感覚で、なかなか迫力がある。
DSC03104.jpg

崖の下には小さいがビーチがあるようだ。
ただ、同じウルワツにあるブルガリやカルマ・カンダラのようにゴンドラ等の乗り物はなく、歩いて上り下りするしかないようだ。
DSC03105.jpg

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。