SSブログ

バンヤンツリー・ランコー11 レストラン・ウォーターコート [2017 バンヤンツリー・ランコー @ ベトナム]

ベトナムのリゾート、バンヤンツリー・ランコーについて、今回もご紹介する。
今回メインとなるのは、レストラン「ウォーターコート」。
前回ご紹介したパブリックプールのすぐそばにある建物の1階がレストランになっている。
DSC05780.jpg

レストランへの入口は、建物中央にある大きな扉なのだが、アウトドアの席もかなり充実している。
プールにはかなり近く、海やビーチも見えるから、水着を着ていなくてもプールサイドの気分で寛げるスペースとして機能しているようだ。
DSC05733.jpg

ただ、屋根があるように見えて、かなり日が当たるから要注意。
壁に写った影を見る通り、ストライプ状というか、すのこ状というか、ほとんど日よけにはなっていないのだ。
DSC05783.jpg

さて、レストランの入口はここである。
扉を入って真っすぐ進むと、そのまま階段を上る事になってしまうが、この階段の両脇が通路になっていて、その先がレストランのエントランスだ。
ちなみに、正面の階段を上っていくとレセプションがある。
DSC05781.jpg

扉を入ってから振り向くと、こんな美しい景色が見える。
DSC05800.jpg

階段の両脇にある通路からレストランのエントランスへ。
右側に少しだけ見えているのが、レセプションへと上っていく階段。
つまり、この階段の下にエントランスの扉がある。
DSC05727.jpg

自動ドアだった事に驚きながら中に入る。
これは朝食ブッフェの様子。ちょうど真ん中あたりに、料理が固まって配置してある。
DSC05731.jpg

ホットミールは、ライブキッチンからそのまま提供される。
エッグステーションや、ベトナムらしい「フォー」バーもあった。
DSC05730.jpg

隅の方にはフルーツ類のコーナーがあった。
この日はパパイヤがメインだったようである。
DSC05729.jpg

乳製品のコーナーにあったヨーグルトが印象的だった。
様々なフルーツやソース、ナッツ等をブレンドした瓶が置いてあった。毎日種類が変わるから、今日はどんなのがあるかと楽しみにしていた。
DSC05728.jpg

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。