SSブログ

バンヤンツリー・ランコー13 レセプション [2017 バンヤンツリー・ランコー @ ベトナム]

ベトナム、バンヤンツリー・ランコーについて、続けてご紹介していく。
パブリックプール周りのエリアという事で、今回はレストラン・ウォーターコートがあった建物の2階部分、レセプションがあるあたりを見ていきたい。
DSC05785.jpg

真ん中の水盤を囲むように、ぐるっと回廊が取り囲んでいる。
DSC05787.jpg

この回廊からアクセスできるのは、レセプションやバー、ギャラリーショップ等。
DSC05794.jpg

ギャラリーでは、ヴィラにあったペットボトルホルダーや、アメニティの入ったポーチ等、オリジナルグッズをいくつか購入できた。
店内にないものでも、レセプションに相談すると、後日ヴィラに届けてくれた。
DSC05799.jpg

この水盤は、夜になると灯篭が浮かべられ、幻想的な雰囲気にライトアップされる。
DSC05793.jpg

こちらが夜の様子。
DSC06123.jpg

これはレセプション。
なぜかひっきりなしに電話がかかってきていて、スタッフは忙しそうだった。
DSC06133.jpg

レセプション脇には、見晴らしのいいラウンジ的なスペースがある。
DSC05913.jpg

パブリックプール、ビーチ、海が見渡せるが、あまりの暑さに、ここに座っている人は誰もいない。
何しろ、日陰というものが全く存在しないのだ。
DSC05796.jpg

日陰のスペースを作り、ドリンクの提供でもすれば、ここでくつろぐ人もいそうに思う。
何しろ、ヒルサイド・ヴィラのある丘の上を除けば、ここが一番見晴らしが良いのだ。
DSC05910.jpg

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。