SSブログ

バンヤンツリー・ヴァビンファル7 食事について [2007 バンヤンツリー @ モルディブ]

今回は、バンヤンツリー・ヴァビンファルでの食事について。

リゾート内にあるレストランは1軒だけ。近年オープンしたラグジュアリーなリゾートでは、レストランが3つも4つもある所が珍しくないから、このクラスのリゾートにしては少ない方だろうか。

朝食と昼食はビュッフェ。夕食は、5つほどのメニューから1つ選択する方式だ。一日3回同じ所で食事するので、日を重ねるにつれて少し飽きてくる。毎日同じものを食べているわけではないのだが。

レストランで対応してくれるスタッフはいつも同じ。部屋ごとに担当が決まっているようだ。毎回顔を合わせるので、一番仲良くなるスタッフだ。そのうち、こちらの好みも把握してくれる。我々は「モルディビアン・サンライズ」というノンアルコールカクテルが気に入り、毎回注文していたのだが、そのうち向こうから「今日もモルディビアン・サンライズにしますか?」と聞いてくるようになった。
101_DSC01042.JPG

朝食と昼食では、レストラン近くのビーチにも席が作られている。ここは木陰になっているので、暑さの心配もない。海を間近に眺めながらの食事は爽快だ。
101_DSC01037.JPG
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。