SSブログ

喜瀬CC7 ブセナテラスへお邪魔 [2010 喜瀬CC @ 沖縄本島]

居心地のいいヴィラにこもりっきりの我々。せっかくレンタカーもあるし、ちょっとは外出してみようか。

喜瀬CCのヴィラは、エントランスのすぐ近くに車を止めておける。出かけるときは、いちいち駐車場に行ったり、スタッフに車を出してもらわなくていいので楽チンだ。

まずは、すぐ近くのビーチへ。




ミルキーなブルーが美しい。我々は沖縄のビーチは宮古島が一番だと思っているが、本島もなかなか。
DSC00219.JPG

長男くんは初めて見た波の動きに興奮。
DSC00228.JPG

さて、次に我々が向かったのは、これまたすぐ近くのリゾートホテル。ブセナテラスだ。


部瀬名岬をまるごとリゾート化したこのホテル。部屋の広さ、デザイン重視の我々からすると、宿泊の候補にはなかなか入ってこないものの、パブリックスペースの美しさはなかなかのもの。

さらに、このホテルにあるショップ「テラススタイルフォーリビング」では、我々が愛して止まない「ジェンガラケルミック」の食器が販売されているのだ。
ジェンガラは、バリ発のリゾートテーブルウェアブランド。ここブセナテラスでは、ここでしか買えないオリジナルコラボ商品が置かれている。何よりも、これを目当てにブセナテラスに来たのだった。

思う存分買い物を楽しんだ我々は、ラウンジ「マロード」で一休み。アジアンリゾートのような、開放的で爽やかな空間を楽しんだのだった。
DSC00192.JPG

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。