SSブログ

小浜アラマンダ7 島内一周 [2006 アラマンダ @ 沖縄・小浜島]

続いて我々が向かったのは、これまた「ちゅらさん」のロケ地、こはぐら壮。一応写真だけは撮ってみたものの、特に感慨はない。
2006kohama046.jpg

そして島内で一番の高台、大岳(うふだき)。頂上までは階段が続いていて、サイクリングで疲れた足には堪える。でも、島内を一望できる眺めはなかなかのものだ。
2006kohama049.jpg

またまたちゅらさん関係。「ちゅらさんの碑」。ここまで来るとさすがに疲れてくる。
2006kohama051.jpg

最後に訪れたのは、アラマンダの隣にあるリゾート、「はいむるぶし」。このリゾートも、実は少し気になっていたのだ。
2006kohama054.jpg

ビーチで少し遊んでみる。
2006kohama052.jpg

実は、アラマンダにはまともなプライベートビーチがない。現在は立派なビーチクラブ付きのビーチが整備されているが、当時はほとんど整備されていない小さなビーチがあるのみ。ビーチに飢えていた我々は、ここで飢えを満たしたのだった。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 2

White-Breath

ご訪問。nice&コメントありがとうございました。<m(__)m>
さすが、リゾートを語るブログ。綺麗な写真がたくさんですね。
今度、ゆっくり訪問させてもらいます♪

by White-Breath (2012-07-16 00:17) 

suzuq

White-Breathさん、こちらこそありがとうございます。
そちらのブログも、ゆっくり読ませて頂きます。
バリ旅行記も、引き続き楽しみにしています♪
by suzuq (2012-07-16 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。