SSブログ

小屋場只只5 リビングルーム [2012 小屋場只只 @ 山口・大津島]

さぁ、いよいよ部屋の中へ。入ってすぐ、海の眺めを確認する。
DSC02189.JPG

う~ん、ちょっと天気が悪い。でも、天気がよければ下の通りの美しい景色!
DSC02262.JPG

壁に目をやると、なんと暖炉が。冬場には実際に使用するそう。
DSC02508.JPG

反対側の壁。ラックには、メッセージ帳や、宿の成り立ちが書かれた冊子が置かれている。
DSC02192.JPG

海の眺めに背を向けると、座り心地のよさそうなチェアと、その奥にはソファの置かれたスペースがある。
DSC02190.JPG

アンティークのソファが存在感抜群。
DSC02586.JPG

ソファの横にはミニキッチン。とはいえ料理する必要もないので、お湯を沸かすぐらいだろう。
DSC02195.JPG

冷蔵庫の中身はお酒が少々。島内には商店がほとんどなく、気軽に買い物ができないことを考えると、あまりにも寂しい。スタッフにお願いすると、麦茶を用意してくれた。このあたりは融通が利きやすいようだ。

キッチン横の棚には、緑茶とコーヒーが用意されている。コーヒーは豆のまま置いてあるので、ミルで挽く必要がある。こんな場所だからこそ、のんびりと豆を挽く時間を楽しむのもいいと思う。
DSC02196.JPG

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。