SSブログ

花の雲別荘6 ヴィラ「悠」③ [2013 花の雲 別荘 @ 伊豆]

玄関入ってすぐ、リビングからつながるこの廊下。ここはバスルーム等水回りのスペースにつながっている。
DSC04045.JPG

廊下左側にはトイレ。思わず「おぉっ」と声が出てしまうほどの広さ。
DSC04046.JPG

廊下の先にはダブルシンクの洗面スペース。ここも広々していて使いやすい。
写真には写っていないが、タオルウォーマーが設置してあり、いつでもふんわりとした柔らかなタオルが使えるのが嬉しい。
ここも床暖房になっていて、寒い日でもストレスなく使う事ができる。
DSC03959.JPG

続いて内風呂。なんとシャワーとカランは2組あり、家族みんなで使っても不便しない。
DSC04047.JPG

浴槽にはタイルが敷き詰めてあり、ちょっと不思議な雰囲気。
窓からは海が見渡せるはずなのだが、謎の目隠しが。これはなくていいと思うのだが…。
DSC03960.JPG

いよいよ露天風呂へ。写真左側の扉が内風呂につながっている。リビングにもつながっていて、どこからでも出入りできる構造。
DSC03971.JPG

この広大なウッドデッキは屋根で守られており、雨が降っても安心。眺望も最高で、爽快感が半端ない。
DSC03953.JPG

広々とした露天風呂は、実際にちょっと泳げてしまうほど。バリやモルディブあたりのリゾートで、客室のプライベートプールというと、このくらいの大きさだったりするから、プールと言ってしまっても違和感がない。
DSC03952.JPG

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。