SSブログ

花の雲別荘9 総括 [2013 花の雲 別荘 @ 伊豆]

花の雲 別荘についてまとめておく。
DSC03946.JPG

既に何度か書いたように、ヴィラについては文句のつけようがないくらい素晴らしい。
部屋の広さ、使いやすさもさることながら、インテリアにも非常に拘っているな、という印象。純和風の旅館や、最近流行りのデザイナーズ旅館ともまた違う、さりげないセンスの良さが心地いい。
内風呂、露天とも納得の広さ。洗面所の床暖房やタオルウォーマー等機能的にも充実していて、水周りも隙がない。
DSC03948.JPG

サービス面に関しては、可もなく不可もなくという感じ。
パブリックスペースもないこの宿で、ヴィラにこもりっ放しの我々は、スタッフと会う機会がそもそも少なく、スタッフとしてもがんばりようがないという所はあるかもしれないが。
ただ、一泊5万を超える宿泊料金を考えれば、少し物足りないような気もする。
DSC03941.JPG

だいぶ前に宿泊した方の意見で、食事がおいしくないという意見を目にしたが、改善されたのかとてもおいしかった。毎回同じ事を言うようだが、昼食も出してくれるともっとよかった。

我々にとっては全く問題ない点だが、パブリックスペースもなく、周りにもほとんど何もないという環境。人によっては退屈してしまうかもしれない。ヴィラで一日ゆっくりと過ごす事ができる人なら、最高の環境と言える。
DSC03968.JPG

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。