SSブログ

リゾナーレ八ヶ岳12 もくもく湯 [2013 リゾナーレ八ヶ岳 @ 小淵沢]

リゾナーレには、大浴場も用意されている。
それが今回ご紹介する「もくもく湯」。
「温浴施設」という紛らわしい名前になっているが、温泉ではないので注意。

もくもく湯は、客室棟からちょっと離れた場所にある。
ホテル棟の、YYグリルやブックス&カフェがある広場の一番隅に入り口がある。
DSC04434.jpg

階段を降り、道路を挟んだ向こう側だ。
この道路は、リゾナーレの敷地内で駐車場へ続く道路。とはいえ、道路を渡っていくと、ちょっと遠くまで来てしまった感じがある。
DSC04436.jpg

かなり個性的な建物だ。
DSC04440.jpg

DSC04442.jpg

脱衣場。ベビーベッドも用意されている。
DSC04445.jpg

DSC04451.jpg

シャワーは個室のようなスペースが用意されているのが嬉しい。
DSC04446.jpg

DSC04447.jpg

浴槽からは、露天の混浴エリアに出ていけるようになっている。
出入り口に用意されている混浴着を着ていく。
DSC04450.jpg

DSC04454.jpg

部屋の風呂に不満があった我々。もくもく湯を利用する事も考えたが、レジデンス棟からはかなり離れている。行くのが面倒な上に、移動中に体が冷え切ってしまう。
結局一度しか利用しなかったのだった。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。