SSブログ

ギリ・ランカンフシ4 クラウンプラザの館内 [2013 ギリ・ランカンフシ @ モルディブ]

トランジットホテルとしての側面が強いクラウンプラザだが、バンケットルームやスパ等、施設も充実している。
特にプールは快適そうで、時間があれば利用してみたかった。
DSC04672.jpg

都会的な建物とヤシの木が、なかなかいい雰囲気。
赤道に近いシンガポールは、夕方でもかなりの暑さ。飛び込みたい衝動に駆られる。
DSC04674.jpg

あの不思議な形のタワーは、空港の管制塔だろうか。
DSC04673.jpg

3階にあるこのプール。1階ロビーが見えるようになっている。
このガラスの部分はプールではないが、水が張ってあり、ロビーから見上げた時の眺めもなかなかのもの。
DSC04678.jpg

見上げると…。
リゾートのプールもいいけど、これもなかなか。
DSC04677.jpg

館内の照明は暗め。間接照明が雰囲気を出している。
DSC04682.jpg

都会的な建物の中に、緑をうまく取り入れているのが印象的。
DSC04671.jpg

エレベーターホールまでもカッコいい。
DSC04683.jpg

こちらはレストラン。
ビュッフェが基本だが、アラカルトもある。
味もなかなかのもので、夕食、朝食共にこちらで頂いた。
DSC04688.jpg

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。