SSブログ

ギリ・ランカンフシ8 スパ・レジデンス#38② [2013 ギリ・ランカンフシ @ モルディブ]

リビングルームから、アウトサイドのこの通路を通り、隣の部屋がベッドルームだ。
この通路はミニバーになっていて、冷蔵庫やネスプレッソが置いてある。
DSC04775.jpg

どどん!とベッドが真ん中に。
水上ヴィラという事もあり、蚊が全くいないため、蚊帳は全く使用しなかった。
DSC04735.jpg

ベッドの上にもファンがあるが、蚊帳が邪魔であまり風が来ず…。
DSC05353.jpg

部屋の隅にあるチェストの中には、なんとテレビ。
DVDプレイヤーも接続されていた。
DSC05335.jpg

次男くん、海を眺めて大興奮。
DSC04780.jpg

海を眺める絶好の位置には、デスクとデイベッドが。
このデイベッドにシーツを敷いてもらい、エクストラベッドにする事も可能だ。
DSC04777.jpg

デスクの上には、リゾートホテルの写真集。
こういうのはリゾートでぼーっと眺めるのには最高だ。
DSC05350.jpg

インヴィラダイニング、スパのメニュー、アクティビティの案内等。
この冊子もナチュラルな雰囲気で、リゾートのこだわりを感じる。
DSC05349.jpg

ヴィラ内は無線LANも飛んでいる。
ただし、ヴィラが広すぎるのか、リビングを挟んで反対側のバスルームまで行くとつながらなかった。
DSC05351.jpg

人工物はできるだけ使わないというのが、ソネバギリの頃からのこだわり。
電気のコードも植物の蔓のようなカムフラージュがされている。

ここにはトイレも。
バスルームにもあるが、なにせヴィラが広いので、意外と重宝した。
DSC05339.jpg

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。