SSブログ

ギリ・ランカンフシ21 レジデンス#17② [2013 ギリ・ランカンフシ @ モルディブ]

前回に引き続き、レジデンス#17の部屋をご紹介する。
といっても、我々のスパ・レジデンスとレジデンスは、基本的には同じ間取りで、ほとんど違いがない。
なので、両社の違いに絞ってご紹介したい。

まず、大きな違いとしては1階のテラス。
実はソネバギリ時代、このテラスはリニューアルされている。
#17のテラスは、リニューアル後のものだ。
DSC04811.jpg

このリニューアルはかなり前に始まっていて、順番に工事しているといえ、既に全ヴィラ完成していると思っていたのだが…。
見たところジェッティ3は全てリニューアルが未済のようだった。
ギリ・ランカンフシになって、工事が止まってしまったのだろうか。

このテーブルは、海の中が見えるようになっている。
テーブルの上はもちろん、足元もガラス貼りだ。
DSC04804.jpg

階段の両脇には、このハンモック。
海上ハンモックといえば、ワン・アンド・オンリー・リーティラだが、最近ではカヌフラやシャングリラ等、色んなリゾートで採用されているようだ。
DSC04809.jpg

こちらはベッドルーム。
スパ・レジデンスでは見えなかった隣のヴィラが見える。
とはいえ、間隔を十分にとってあるので、気になる事はないと思う。
なお、スパ・スイートはヴィラ同士の間隔がもっと近いようだ。
DSC04812.jpg

バスルームには、アウトサイド部分との間にガラスの扉がついている。
子供たちの転落防止のため、#38にもついていれば嬉しかった。
DSC04815.jpg

シャワーブースは同じつくりだが、こちらにはフィットネスルームとサウナはない。
DSC04816.jpg

続いてルーフバルコニー。
このデイベッドは全く同じだ。
DSC04817.jpg

当然、スパ用のベッドとジャグジーはない。
DSC04818.jpg

ルーフバルコニーから見た1階のテラス。
やっぱり、こっちのテラスの方がいいなぁ。
DSC04827.jpg

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。