SSブログ

天空の森13 ツバメの巣① [2014 天空の森 @ 鹿児島]

運よくアップグレードとなった今回の旅行だが、元々は「ツバメの巣」を予約していた事は、以前書いた通り。せっかくなので、「ツバメの巣」も見てみたいと思い、ヴィラ見学をお願いしてみた。
「ツバメの巣」までの移動は、やはりカートで。
実はすぐ近くだったので、歩いても移動できる距離だが、ここでの移動は基本カートなのだ。

ツバメの巣は、ツバメの巣エリアと呼ばれるほど広大な敷地を持っている。
ヴィラはエリアの一番奥にあった。
DSC07570.jpg

さっそくヴィラの中に入ると、洗面スペースが。
この奥にはトイレとシャワーブース。狭いヴィラなので、このへんは必要最小限といった感じ。
DSC07712.jpg

奥に入るとリビングルーム。
このヴィラはこれだけ。碧海の浮舟を見た後だから、やっぱり狭い。
改めて、アップグレードに感謝。
DSC07713.jpg

こたつとデイベッドという組み合わせは、デイユース用だろうか。
宿泊の時は、ベッドだけでいっぱいになりそうだ。
DSC07714.jpg

白い壁から覗く木の表情がおもしろい。
DSC07716.jpg

実は、このヴィラ最大の魅力は、実は外のテラスにある。
DSC07718.jpg

このテラス!
DSC07717.jpg

DSC07568.jpg

そしてこの露天風呂!
当初ツバメの巣を予約したのは、この露天風呂に魅了されたから、というのもあるのだ。
正面にはあの段々畑が見えている。
一応丸見えではあるが、向こうからは豆粒以下にしか見えないはず。
DSC07720.jpg

露天風呂側から見ると、こんな感じ。
DSC07721.jpg

DSC07722.jpg

ここに滞在したら、テラスで過ごす時間が多くなりそうだ。
屋根のあるガゼボには、本来はマットレスが置かれ、極上のくつろぎスペースになるはず。
写真でも少しわかるが、実は宙に浮いている形になっていて、ここからも絶景が楽しめる。
DSC07723.jpg

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。