SSブログ

コンスタンス・ハラヴェリ9 パブリックプール [2014 コンスタンス・ハラヴェリ@モルディブ]

メインレストラン、ジャハズの隣にあるのがこのプール。
全室プライベートプール付きのこのリゾートだが、パブリックプールもちゃんとある。
DSC07975.jpg

ジャハズでディナーを終えると、美しくライトアップされた姿を見る事ができる。
DSC07992.jpg

夜でもプールサイドでくつろげるようになっている。
ジャハズと反対側にはバーがあるので、ドリンクも注文できそうだ。
DSC07994.jpg

昼間はこの美しさ…!
DSC08015.jpg

写真左側のデイベッドは、アジア人に人気。
ビーチ側のデッキチェアは、日向を好むヨーロピアンに人気だ。
DSC08017.jpg

タオルも用意されているから、手ぶらで来てもOK。
デイベッドに陣取ると、スタッフが冷たい水を運んできてくれる。
DSC08047.jpg

手前は階段になっている。
一番深い奥側でも、プライベートプールと同じ120cmなので、小柄なアジア人でも違和感がない。
DSC08014.jpg

プールが面しているビーチはとても広く、ビーチバレーを楽しむゲストもいた。
スタッフとゲストの対抗戦が開催される事もあるようだ。
DSC08316.jpg

ゲストがくつろげる場所はたくさん用意されているから、決して取り合いになるような事はない。
ふらっと散歩に来て、ビーチの美しさに惹かれてしばし休憩する。そんな使い方ができるのが嬉しい。
DSC08018.jpg

バーの一室は、ワールドカップモード。
ちょうどこの時、開催中だったのだ。
DSC08273.jpg

次回は、バー周辺の様子をご紹介する。

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。