SSブログ

スプウン谷のザワザワ村5 バターウォール・コテージ① [2016 ザワザワ村 @ 北海道]

北海道・美瑛の「スプウン谷のザワザワ村」。今回は客室の内部をご紹介していく。
チェックインの手続きを終え、部屋の鍵をもらったのでいよいよコテージへ向かう。
DSC04407.jpg

アサインされたのは、入り口に一番近い5番のコテージ。
乗ってきた車はコテージのそばに停める。荷物は自分で中へ運び入れる。
DSC04469.jpg

2階建てのコテージ。その裏にはもちろん、一面の畑が広がっている。
DSC04466.jpg

中に入ったところ。
玄関先には、殺虫剤等の虫対策グッズが用意されている。
DSC04527.jpg

1階はリビングダイニング。
DSC04734.jpg

奥の方はウェットエリアになっているようだ。
DSC04735.jpg

ソファ等のファブリックは、単品で見るとちょっと…という気がするが、この空間には違和感なく合っている。
DSC04415.jpg

小さめだが、ここにクローゼットのようなスペースがあった。
DSC04736.jpg

バスケットが乗ったワゴンは手作りのようだ。
手仕事の風合いは、様々な所に感じられる。
DSC04519.jpg

テレビはあるが、Wifi等のインターネット環境は一切用意されていない。
必要な人は自分で用意しよう。
DSC04521.jpg

シンプルながら、色んな工夫が凝らされたこのリビングダイニング。
周囲を緑の畑に囲まれている事もあり、なかなか気持ちのいい空間だ。
DSC04534.jpg

窓を開けると、もちろんこの光景。
ただ、網戸を閉めないと、すぐに虫が飛び込んでくるのでご注意を。
DSC04531.jpg

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。