SSブログ
2016 ザワザワ村 @ 北海道 ブログトップ

スプウン谷のザワザワ村1 美瑛の丘に囲まれたかくれ村

今回お届けする旅行記は、もともと他の宿への滞在をメインとして、そのついでで宿泊した宿に関してものだ。 メインになっているのは、北海道の牧場にファームステイするというもの。非常に予約..

スプウン谷のザワザワ村2 村の入口

スプウン谷のザワザワ村は、旭川空港から車で20分ほど。 公式ホームページにある通り、住所や電話番号を頼りにカーナビをセットしてもたどり着けない。 マップコードを使う事をおすすめする..

スプウン谷のザワザワ村3 Butter Walls House

農園にしか見えないエントランスを入り、長い下り坂を降りる。ついにスプウン谷のザワザワ村へ入っていく。 こちら側は収穫済なのだろうか。 畑であったような形跡がうかがえる。 対..

スプウン谷のザワザワ村4 レセプション

北海道、美瑛の「スプウン谷のザワザワ村」。 今回は、レセプションの様子をご紹介する。 よく見ると、赤い扉の横に「Reception」の表示。 扉を開けて中に入ってみよう。 ..

スプウン谷のザワザワ村5 バターウォール・コテージ①

北海道・美瑛の「スプウン谷のザワザワ村」。今回は客室の内部をご紹介していく。 チェックインの手続きを終え、部屋の鍵をもらったのでいよいよコテージへ向かう。 アサインされたのは、..

スプウン谷のザワザワ村6 バターウォール・コテージ②

北海道、美瑛の「スプウン谷のザワザワ村」。 今回は、コテージ内の絶景スペースであるサンルームと、屋外スペースをご紹介する。 前回、窓の外の風景としてご紹介したこの窓。 この窓の..

スプウン谷のザワザワ村7 バターウォール・コテージ③

北海道、美瑛の「スプウン谷のザワザワ村」。客室であるコテージの中を引き続きご紹介していく。 今回は、この階段を上って、2階のベットルームを見てみよう。 階段は壁に沿って設置され..

スプウン谷のザワザワ村8 バターウォール・コテージ④

北海道、美瑛の「スプウン谷のザワザワ村」。 客室であるコテージの紹介は、1階に戻ってウェットエリアを見ていこう。 一番奥のエリアにあるウェットエリア。 まずはリビングダイニングと..

スプウン谷のザワザワ村9 その他のエリア

北海道、美瑛の「スプウン谷のザワザワ村」。 前回までで、レセプションとコテージの内部を紹介し終わった。残りはパブリックスペース、と言いたいところだが、そんなスペースのほとんどないこ..

スプウン谷のザワザワ村10 総括

北海道、美瑛の「スプウン谷のザワザワ村」。 最終回の今回は、リゾートの感想を軽くまとめておきたい。 メルヘンチックな世界観が「カワイイ」と紹介される事の多いこのリゾートだが、滞..
2016 ザワザワ村 @ 北海道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。