SSブログ

三部牧場のツリーハウス12 ペンション・トルテルム③ [2016 三部牧場 @ 北海道]

北海道、美瑛のペンション・トムテルムについて、今回もご紹介する。
我々が予約したのは、6番の部屋。この宿唯一の、トリプルのタイプだ。ちょうどよく空いていて助かった。
DSC05020.jpg

部屋の前は、本棚とソファがあって、談話室のようなスペースになっている。
DSC05021.jpg

部屋の中。
2つ並んだベッドと、手前にも1つベッドが入っている。
DSC04987.jpg

こちらは部屋に入ってすぐのところ。
右側と、左側手前に見えているのがベッド。ツインの部屋に、無理やりもう1つベッドを詰め込んだような感じになっている。
DSC04989.jpg

角部屋だが、丘の方面には窓がないため、眺望はいまいち。
だが、ペンションの周りは木に囲まれているため、窓からは緑が見えて気持ちがいい。
冷房がないので、窓を開け放して寝たが、いくら北海道とはいえ、真夏の夜は暑かった。
DSC04988.jpg

部屋の外も、もう少し紹介しておこう。
こちらは共用の洗面スペース。
DSC05022.jpg

トイレは女性専用と、男女兼用が1つずつ。
1階にもあるから、特に困る事はないと思う。
DSC05034.jpg

どちらのトイレも、もちろん個室。
DSC05035.jpg

共用の風呂場は1階に。
1階の廊下はかなり狭く、すれ違うのも難しいほど。
DSC05009.jpg

貸し切り部分は、脱衣場と、、、
DSC05010.jpg

広いバスタブのあるこちら。
非常にきれいに清掃してあるから安心だ。
DSC05011.jpg

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。