SSブログ

ザ・サンタイ6 3ベッドルームヴィラ③ [2017 ザ・サンタイ @ バリ]

バリ島、クロボカンのザ・サンタイ。
3ベッドルームヴィラの3つのベッドルームを順番にご紹介している。
今回は、マスターベッドルームのバスルームについて、前回に引き続いて見ていこう。
DSC05521.jpg

ここはバスルームの一番端。バスルーム自体がほとんどオープンエアーなのだが、ここはもう軒下という感じ。前回ご紹介したシャワーブースのすぐ近くなのだが、ここにもシャワーがある。
DSC05522.jpg

こちらも、レインシャワーとハンドシャワーのゴールデンコンビ。
DSC05523.jpg

その反対側にあるのが、大きなバスタブ。
DSC05516.jpg

家族4人でも入れそうな巨大さ。
格子の向こうにプールが見えるが、ここから出入りする事はできない。
DSC05518.jpg

やっとマスターベッドルームの紹介が終わったので、次はその隣、真ん中に位置するベッドルームをご紹介しよう。
このベッドルームのみ、ベッドがハリウッドツイン仕様になっていた。おそらく、リクエストに応じて変えてくれるのだと思われる。
DSC0556.jpg

ここのバスルームは、入ってすぐ右のこの廊下を通ってアクセスするようになっている。
DSC05597.jpg

先ほどの廊下を、左に折れるとこのスペース。
右側にベイシン、左側にはクローゼット。
奥に行くと右側にトイレ、左側にシャワーブースという構成だ。
DSC05598.jpg

クローゼットは十分な大きさ。
マスターベッドルームのそれと比べると、むしろ使いやすいかも。
DSC05599.jpg

個人的には、無理にダブルシンクにするよりはこちらの方が好み。
周りに物を置くスペースがたくさんあるから。
DSC05600.jpg

トイレは他のバスルームと同じ。
どの部屋のトイレも壁際にあり、雨が降ると降りこんで床が濡れてしまうが、構造上ここのトイレが一番ビショビショになりにくいように思う。
DSC05602.jpg

シャワーブース。
この真ん中の部屋は、他よりも狭いように感じるが、その分コンパクトにまとまっていて、導線がすっきりしているように思える。
次回は、3つ目のベッドルームをご紹介する。
DSC05603.jpg

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。