SSブログ

ザ・サンタイ5 3ベッドルームヴィラ② [2017 ザ・サンタイ @ バリ]

バリ島、クロボカンのザ・サンタイについて、今回も3ベッドルームヴィラの内部をご紹介していく。
前回ご紹介したプライベートプールの対面に、3つ並んでいるベッドルーム。
建物自体はつながっているが、3つのベッドルームは区切られていて、行き来するにはいったん外のプールサイドに出なければならない。

こちらは一番奥に位置するマスターベッドルーム。
DSC05504.jpg

ベッドの先にテーブルとテレビというシンプルな構成。
照明は最低限の間接照明で、夜ともなるとかなり暗い印象になる。
DSC05506.jpg

奥側の壁沿いはソファになっているが、この部屋だけはエクストラベッドに仕立ててくれていた。
窓の外は壁だが、蔦が垂れ下がっているので視覚的には良い感じ。
DSC05508.jpg

ベッドの裏がバスルームになっている。
このマスターベッドルームが、一番バスルームが広いようだ。
DSC05511.jpg

マスターベッドルームだけは、バスルームからプールへアクセスできるようになっている。
手前側は階段になっているのでアクセスしやすいが、シャワールームへ直接行けるわけではないので少し使いづらく、我々はこの通路はあまり使わなかった。
DSC05465.jpg

シャワーブースはここ。
左側がベイシン、奥側のブラインドの向こうがプールへの扉という位置関係。
DSC05425.jpg

このシャワーブースはやや広め。
ハンドシャワーとレインシャワーがある。
DSC05422.jpg

ベイシンやシャワーとは逆方向、壁際にはトイレがある。
DSC05512.jpg

このバスルーム全体が実は屋外になっていて、屋根はあるが壁際のあたりは雨が降ると濡れてしまう。
このトイレも、雨で床がびしょ濡れになってしまい、かなり不快感があった。
DSC05514.jpg

トイレとクローゼットに挟まれたこの通路を抜けると、バスタブ等がある。
ちょっと長くなってしまったので、ここからは次回ご紹介する。
DSC05515.jpg

nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 2

yam

後れ馳せながら、明けましておめでとう御座います。

お健やかに新年をお迎えのことと存じます。

本年もどうぞよろしくお願いします。
by yam (2018-01-06 09:30) 

suzuq

yamさん
あけましておめでとうございます。
いつもご訪問ありがとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
by suzuq (2018-01-08 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。