SSブログ

ギリ・ランカンフシ24 Meeraスパ② [2013 ギリ・ランカンフシ @ モルディブ]

マッサージが終わった後は、2階のリラックススペースへ。
DSC05437.jpg

デッキチェアはいくつか用意されているが、うまく時間を調節しているのか、他のゲストに会う事はなかった。
DSC05427.jpg

正面の眺めはこんな感じ。
天気が悪いのが残念…。
DSC05429.jpg

どこまでも続くようなラグーンの他には、何も見えない。
このあたりの海は、船も通らないし、マリンスポーツのゲストもまず訪れる事はない。
DSC05440.jpg

右側にはジェッティ2が見える。
DSC05441.jpg

下を見ると、こんな所にもテラスが用意されている。
ちょうど受付の裏に当たる場所だが、どんな時に使うのだろう?
DSC05442.jpg

どこからともなくいい香りが漂うこの空間。
居心地がよく、かなり長い時間くつろいでしまった。
DSC05435.jpg

DSC05436.jpg

後ろ髪を引かれながらスパを出る。
もう一度マッサージを受けたかったな…。
DSC05446.jpg

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。