SSブログ

ギリ・ランカンフシ25 その他色々と [2013 ギリ・ランカンフシ @ モルディブ]

一通りリゾートを紹介し終わった後は、まとめきれなかった事や、細かい所でおもしろいな、と思った部分をまとめてご紹介する。

大好きなジェッティ3から、右側のビーチに小さな屋根が見える。
DSC05006.jpg

この先はスタッフエリアになっていて、ゲストがほとんど通らない場所なのだが、居心地のいいオンドーリが設置されている。
ジェッティ3を眺めるのにも絶好の位置だ。
DSC04846.jpg

スパ・レジデンス#38のエントランスから見る朝日。
DSC05461.jpg

人工物を極力見えないようにしているのが、ここのこだわり。
DSC04861.jpg

これはルーフバルコニーのジャグジーを使うためのスイッチだった。
DSC04862.jpg

ヴィラの呼び鈴。
音が小さいので、リビングルームを離れていると全く聞こえないのだが、電子音はこのリゾートにそぐわない。
DSC05333.jpg

「Do not disturb」…かな?
DSC05502.jpg

こちらは、「起きてますよ」って事か。
DSC05503.jpg

メインレストランのトイレ。
髭があるから…、男子?
DSC05203.jpg

じゃあこっちは女子かな?
う~ん、わかりにくい。間違えるゲストがいるんじゃあないだろうか。
DSC05204.jpg

モルディブでは、どのリゾートにもあるけれど、裸足で歩くこのリゾートでは重宝する。
これは何かというと、足にかけるための水。
強烈な日差しで、ジェッティは熱々になっているから、この水で足を冷やしながら歩くのだ。
DSC05540.jpg

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。