SSブログ

コンスタンス・ハラヴェリ6 ダブルストレイ・ビーチヴィラ② [2014 コンスタンス・ハラヴェリ@モルディブ]

先週ご紹介した、クローゼットのあるホールから、さらに扉を開けると、そこはアウトドアスペース。
このバスルームのデザイン、かなり好きだ。
DSC08291.jpg

右側にはアウトドアのシャワー。
左側にはトイレがある。こちらはきちんと壁に囲まれている。
DSC07970.jpg

レインシャワーとハンドシャワーの2段構えなので使い勝手がいい。
ただ、どちらから出てくるのかが非常にわかりにくいので注意が必要だ。
DSC08289.jpg

向こう側には、プライベートプール。
このプールは、水深120cmと海外にしては浅め。強烈な日差しのせいか、水温も高く浸かっても寒くならない。
非常に快適で使いやすいプールだった。
DSC07969.jpg

プールの隣にはバスタブがある。
シャワーやベイスンがあったバスルームから、壁際をぐるりと回り込んで行く想定になっている。
DSC07953.jpg

大きくて快適だが、入浴後に裸足で歩いて足に砂がつくのが嫌で、夜は結局使わなかった。
昼間にプールを使った後は、この位置にあると非常に便利だった。
DSC08038.jpg

ヴィラ内に戻り、ウォークインクローゼットがあったホールへ。
ここからは階段で2階へ上がる事ができる。
また、ここにはミニバーもあり、ネスプレッソのカプセルと紅茶がコンプリメンタリーになっている。
DSC08287.jpg

2階に上がった所。
2階は1階とほぼ同じつくりになっている。
1階バスルームの上は、やはりバスルーム。
DSC08174.jpg

シャワーブース。
こちらにはバスタブはない。
DSC08176.jpg

その反対側にはベイスンとトイレ。
コンパクトだが、必要なものはそろっている。
DSC07960.jpg

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。