SSブログ

アマンプロ12 ピクニック・グローブ [2015 アマンプロ @ フィリピン]

アマンプロ内のレストランは、既にご紹介したクラブハウス、ビーチクラブの他に、タイ料理のラグーンクラブ、それに今回ご紹介するピクニック・グローブがある。
ビーチカシータが並ぶ西側ビーチ沿いの道を走っていると見える、この看板。ここがピクニック・グローブの入り口だ。
DSC00906.jpg

この先は、なんと木のトンネル!
なんだか歩くだけで楽しくなってしまう。
DSC00908.jpg

トンネルを抜けると、白砂の上に屋外席が並ぶ超開放的なレストランが。
ここがピクニック・グローブ。ランチタイムのみ営業のピッツェリアだ。
DSC00912.jpg

屋外といってもパラソルがあるし、ほとんど木陰に覆われているので暑くはない。
DSC00916.jpg

なかなか雰囲気もいい。
緑に囲まれている心地よさ。
DSC00920.jpg

厨房の奥には本格的なピザ窯がある。
これは期待できそうだ。
DSC00918.jpg

ここのピザは既にプールサイドまで持ってきてもらって食べていたが、やはり焼きたては全然違う。
ピザだけはここに来た方がよさそうだ。
なお、メニューはピザが中心だが、メニューにないものを注文しても他のレストランから持ってきてくれる。
DSC00919.jpg

ここからは、藪ひとつ隔ててすぐそこがビーチだ。
先ほどのレストランの入り口からビーチへ出られる。
DSC00925.jpg

ここにもデッキチェアが設置してあり、くつろげるようになっている。
DSC00926.jpg

ビーチクラブのすぐ隣なので、ビーチの美しさは同じ。
DSC00927.jpg

ピザの味もさることながら、ロケーションも素晴らしいピクニック・グローブ。
ここもお気に入りの場所となった。
DSC00931.jpg

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。