SSブログ

フェリスヴィラスイート6 プールヴィラスイート④ [2017 フェリスヴィラスイート @ 宮古島]

沖縄・宮古島のフェリスヴィラスイート。
今回はヴィラの外のスペースについてご紹介したい。

ヴィラのプライベートプールがあったデッキから、1段降りたこのスペース。
DSC05233.jpg

ここはバーベキューが楽しめるように空けてあるようだ。
この先は防風林になっているのだが、ここから海へ出られるように小さな道が作ってある。
DSC05264.jpg

防風林なので大きく切り崩すわけにはいかないようで、必要最小限の、あるかないかわからない程度の道になっている。
DSC05232.jpg

この茂みを抜けると海。
DSC05235.jpg

戻ってきた時に迷わないように、ヴィラ番号が記載された立て札が設置されている。
DSC05234.jpg

海へ出たところ。
DSC05261.jpg

振り返ると、入り口はかなりわかりにくくなっている。
不便なようにも思えるが、部外者が紛れ込んでくる事も少なく安心なのだろうか。
DSC05239.jpg

少し右へ行くと、「博愛わいわいビーチ」と名付けられたビーチに出る。
DSC05238.jpg

ここはもともと漁港のようだが、この一画は地元の人や観光客が遊べるように整備されている。
DSC05237.jpg

真冬という事もあり、人の姿はほとんどない。
海の美しさは、さすがの宮古島。この海がヴィラからいつでも見られるのは最高の贅沢だ。
DSC05242.jpg

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。