SSブログ

フェリスヴィラスイート7 博愛わいわいビーチ [2017 フェリスヴィラスイート @ 宮古島]

フェリスヴィラスイート上野の面する博愛わいわいビーチ。
このビーチがすぐ近くにある事が、同宿の魅力をより増幅している事は間違いない。
DSC05249.jpg

あの四阿がある防波堤を歩いてみよう。
DSC05243.jpg

振り返ってみると、アラマンダが見えた。
より海に違い右の方にあるのは、ヴィラタイプのザ・シギラだろうか。
DSC05254.jpg

それにしてもこの海の美しさ。
さすがは宮古島である。
DSC05241.jpg

向こう側にはブリーズベイマリーナホテルと、うえのドイツ文化村が見える。
四阿は屋根もなく、ベンチ等座れるような場所もなく、整備するのをやめてしまったような印象。
DSC05246.jpg

この防波堤では、時折釣りをする人の姿が見えた。
DSC05247.jpg

防波堤で囲まれた湾内は、かなり浅く波もないので、小さな子供でも安全に遊べそうだ。
ビーチの周辺には、色々と施設が整備された跡はあるが、あまり整備されていないようで、ちょっと寂れてきてしまっているように見える。
DSC05248.jpg

このような船の形の遊具があったり、海水浴の客用にシャワーがあったりする。
ただ、シャワーは壊れているようで、まともに使えるかどうかは怪しい感じ。
DSC05311.jpg

DSC05312.jpg

ここは3ON3のバスケットコートだったようだが、既にフープの姿は見当たらない。
DSC05314.jpg

やや整備が足りていない印象の博愛わいわいビーチだが、フェリスヴィラスイートのゲストにとっては、この海があるだけで十分だと思う。

nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。