SSブログ
2015 カペラ @ シンガポール ブログトップ

カペラ・シンガポール1 シンガポールでもリゾート!

カペラ・シンガポールは209年にセントーサ島に誕生した。 カペラというブランド自体まだできたばかりと言っていいほどだが、今や世界中にホテルやリゾートを展開し、存在感のあるブランドに..

カペラ・シンガポール2 チェックイン

カペラ・シンガポールは、セントーサ島の中央付近、パラワンビーチから少し奥に入ったところにある。 大都会のシンガポール、観光客で溢れるセントーサ島の雰囲気を感じながら敷地内に入ると、..

カペラ・シンガポール3 プレミア・シービュー①

今回はカペラ・シンガポールのプレミア・シービュー室内をご紹介する。 プレミアルームは77平米、広めの部屋でどこを見ても余裕が感じられる。 まずはベッドルーム。 右奥が入ってきた..

カペラ・シンガポール4 プレミア・シービュー②

今回も、カペラ・シンガポールのプレミア・シービューの室内をご紹介する。 デスクの上に、小さな箱があったので開けてみると中にはコンセント。 確かにむき出しよりはこの方が気が利いて..

カペラ・シンガポール5 プレミア・シービュー③

カペラ・シンガポール、プレミア・シービュー室ご紹介の続き。 今回は部屋からの眺めやバルコニーの様子などを中心にお届けする。 ベッドルームの窓際には、大きなデイベッドが設置してあ..

カペラ・シンガポール6 パブリックプール

今回は、カペラ・シンガポールのパブリックプールをご紹介する。 ここのプールは海に向かう斜面に作られ、だんだん低い位置に降りて行く3段プール。 写真には写っていないが、さらに下に最下..

カペラ・シンガポール7 ホテル内のレストラン

カペラ・シンガポールにはレストランが2つ。 メインレストランの「THE KNOLLS」と中華レストラン「CASSIA」。 「THE KNOLLS」は、朝食で利用した。 「BOB'..

カペラ・シンガポール8 ライブラリー

美しいカペラ・シンガポールの館内を、もう少しご紹介したい。 宿泊棟の美しいアーチを見ながらタナメラへ。 目当てはタナメラの2階。 一度館内に入り… この階段を登る。 プ..

カペラ・シンガポール9 総括

さて、それでは最後にカペラ・シンガポールの感想をまとめておきたい。 カペラ・シンガポールは、シンガポールには珍しく、どこも広々としていて、狭いこの国にはありえないほどの贅沢な空..
2015 カペラ @ シンガポール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。